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  • お申し込みの流れ
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step 1

お申込の前に以下の2点をご準備ください。

① 初期費用 事務手数料:3,850円(税込)
初期費用の支払い期限は申し込みから【14日以内】です。
口座振替の方もコンビニでの支払いになりますので、初期費用のご準備をお願いいたします。
※初期費用「事務手数料:3,850円(税込)」は初回請求時に合算でご請求となります。
② ご本人様確認書類
ご契約いただく方の【氏名】【生年月日】【お住まい】が記載されている有効期限内のご本人様確認書類をご用意ください。

ご利用可能なご本人様確認書類は下記の書類です。

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マイナンバーカード

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運転免許証

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パスポート

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住民基本台帳カード

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在留カード

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特別永住者証明書

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国民健康保険証

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年金手帳

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療育手帳

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障がい者手帳

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住民票

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生活保護受給証

※ご本人様確認書類は、パスポートを除き、氏名、生年月日、お住まいが印字されていることが必要です。(手書きの記入は不可)なお、パスポートのみ住所を記入の上お送りください。
※社会保険証は受付できません。ご注意ください。
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step 2

ご自身の使い方に合わせて、4つのプラン・6つのデータ容量・通話オプションからお選びいただけます。

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step 3

氏名・生年月日・郵便番号・ご住所・メールアドレス・法人名(任意)・契約希望台数(任意)をご入力ください。

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step 4

お申し込みには、ご本人さま確認のための書類提出が必要です。
以下のいずれかの書類をご用意いただき、アップロードしてください。

運転免許証:顔写真・現住所記載、各公安委員会発行、有効期限内のもの(※国際免許証は不可)
マイナンバーカード:顔写真・氏名・生年月日・現住所が記載、有効期限内
在留カード・特別永住者証明書:顔写真・氏名・生年月日・現住所が記載、有効期限内
※在留資格が「資格なし」の方はお申し込みできません。
住民基本台帳カード:顔写真・現住所が記載されているもの
日本国パスポート:顔写真・氏名・生年月日・現住所が記載、有効期限内
健康保険証(被保険者証含む):補助書類の提出が必要です
※ご本人様確認書類は、パスポートを除き、氏名、生年月日、お住まいが印字されていることが必要です。(手書きの記入は不可)なお、パスポートのみ住所を記入の上お送りください。
※社会保険証は受付できません。ご注意ください。
※ご提出いただく本人確認書類の現住所が申込情報と異なる場合は、発行から3ヵ月以内の住民票や現住所記載の公共料金領収書などの補助書類もあわせてご提出ください。
<法人でのお申し込みの場合>
以下のいずれか1点の原本スキャンデータをご提出ください。
PNG / JPG / PDF形式で、対象書類の全ページが必要です。
※端末分割払いをご希望の場合は、登記事項証明書(履歴事項全部証明書)が必須です。
※すでにご契約済みで回線追加の場合は、提出不要です。
登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
登記事項証明書(現在事項全部証明書)
印鑑証明書(商号・本店住所が記載されたもの)
在籍証明書(官公庁のみ)
※書類は発行から3ヶ月以内のものをご提出ください。
※原本をスキャンしたものである必要があります。
※書類には法人名・法人住所・代表者氏名がすべて記載されていることをご確認ください。
※官公庁の方は上記の代わりに「担当者の在籍証明書」が必要です。
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ご本人確認と審査が完了後、SIMカードを発送いたします。
最短で即日発送・1〜3営業日でお届けとなります。

SIMカードが届いたら、同封のスタートガイドに沿って端末にセットしてください。
初期設定はカンタン3分!APN設定(ネット接続のための設定)も、スマホで簡単に行えます。

APN設定方法は、端末別の専用ガイドでサポート
設定が不安な方は、カスタマーサポートへご相談OK
MNP(番号そのまま乗り換え)の場合も、開通手順は同梱されています
設定が完了すると、すぐにlightmobileの回線をご利用いただけます。

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